

初オトーリ☆宮古で忘年会IN平良

今日の夜はこの前友達になった宮古の人が忘年会をするということで、
おいでとお誘いいただき行ってきた
前に帰るまでに一緒にオトーリしたいゆうてくれてたから、今日のメインはオトーリ

みんな良い人ですぐ馴染めて人生で初めてちゃんとしたオトーリをした
宮古の人はこうやっておさけを飲むのね

大阪弁講座と宮古弁講座をしたり色々教えてもらった
泡盛も進むすすむ
話もカナリ盛りあがる

今年一年を振り返って、それを漢字1文字であらわしてってゆうお題で最後のオトーリを回して

アタシの今年1年を1文字であらわすと。。。。

「心」でした

1次会がおわり、2次会はイイザトでカラオケ
夜の街、イイザト

それにしてもほんとにこうやって大阪から来たあたしを宮古の人たちの忘年会にまで参加させてもらって、
めちゃ嬉しいし、いい思い出
みんなまた来年も一緒に忘年会したいからまた宮古においでゆうてくれて

帰るのホンマに淋しくなってきて。。。
宮古に来て良かったなぁと今日もまたまた思いました

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

