スポンサーサイト


来間島にくりだそう♪笑

カラダもあったまって、リフレッシュしたアトは、自分の力で来間島に行くことに
この前行ったのは、連れて行ってもらったし夜だったから、1度は明るいうちにちゃんと見ときたくて

ひたすら走り続ける。。。。来間大橋発見下の海めちゃキレイ
30日 073

そして来間大橋を渡って
30日 072

来間島に突入
見渡す限り、田んぼ、草花、畑。。。。見事に何にもありません
30日 076

しばらく走って長間浜に行きたかったのに畑に迷い込んでもうて、全然いつまでたってもつけへん

仕方なしに諦めて道も分からずフラフラ走ってると、なっぜか長崎浜に着いた
ここはめっちゃぃっゃい浜やけどなんかプライベートビーチっぽくていい感じ
30日 075
夜来たときとまた一味雰囲気が違う
海には昼と夜でまた全然違うのも魅力の一つ

さて、いよいよ本格的に迷いました
なんせ、周りは畑だらけなもんで、目印もなけりゃ人もいないわけで。。。

奇跡的にじもとのおばぁが原付で走ってるの見つけて、止めて道聞いて見ました
こんなとこで迷子かいと笑われたけど無事道も分かり迷路から抜け出しました
めでたしめでたし
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

