

酵素でリラクゼーション♪♪

本日12/23は前に雪塩の工場で仲良くなったおじさんん家に招かれて、
おじさんと奥さんとにゃんこ2匹と一緒にランチ
鉄板焼きをした
30日 061
こっち来て初めて牛食べた
宮古牛
めっちゃおいしい
同じ大阪人ということでかなり親近感わいて、おじさんの奥さんともめちゃ仲良くなった

いろんな話しながら、本格的なダーツもしてめちゃ楽しい
ホンマに見ず知らずのアタシにこんなによくしてくれて嬉しい
ありがとう

んで、アタシは酵素浴の予約をとってたから、そのまま移動
「琉球の癒」ってとこ
入るなり、酵素のにおいがすごいの

今回アタシがするのは、酵素浴と顔の酵素パック
初体験で楽しみ
さっそく、専用の服に着替えて酵素の海にダイブしてきた
30日 062
スゴイ格好やろ
カナリ笑けます

スゴイポカポカしてきて汗もスゴイでてる
30日 065

しばらくしてから顔のパック
30日 070
さらにもう誰か分かりません

カナリ気持ち悪いけど。。。気にしやんといて下さい
美の為にはときに、こういう姿にもならなければならないのです

20分頑張って入った後は、スッキリ顔もツルツル
でてから酵素ジュース(フルーツ味)を飲んだ
30日 071
。。。なんとも不思議な味
カラダによさそう

すっかり、リフレッシュ&肌も新しく生まれ変わっって大満足でした

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

