

ダイバー'Sディナー♪♪

そして今日は友達になったダイバーさんたちが美味しいお店に連れて行ってくれる日
めちゃおいしいからってきいてたからスッゴイ楽しみやったのん

美味しいと噂のお店、「わん」
現地集合のためアタシはまたまた城辺から市街地までマイベンツを走らせていると。。。。。

豪雨

。。。ズブヌレボンバーです
でも負けるわけにはいかんから、頑張って雨の中向かいました

しょして、市街に着いたとき、雨止む。。。
チーーーーーン


きを取り直して、早速「わん」でご飯
なんか同業の人がたまたまいっぱいいて、周りみんなダイバーやった
んで好きなの食べてねといってくれ、頼みました

ザ・沖縄っぽいやつ

ジーマミー豆腐のあげだしとか、ゆで豆腐の鍋みたいなんとか、アタシの大好きなソーメンチャンプル
30日 058

海ぶどうに、もずく、ゴーヤチャンプルにタフテー丼
またこのラフテーがヤバイくらい美味しいねん
30日 060

とり料理もジューシーで、島たこのマリネもめちゃうま

ホンマに何食べてもおいしいやんこの店
すっかりメロメロになった

もちろん、泡盛も飲んでますおいしい

ワイワイ楽しくやってると。。。
またもやここでも、何で宮古に来たのと聞かれ、
アタシざわわっこなんです。。。と一から説明して
ざわわっこ、メジャーになってきたかな

みんなおもしろくて、いい人でよかった
アタシも宮古に住もうかな。。。とか思ったり
海キレイしいいとこやもん

気付けば来てもう6日たったんハヤッ
ホンマに毎日充実しすぎて時間過ぎるのはやい
あと4日めいっぱい宮古満喫しよぉっと

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

初コメですよろしくお願いします^^

女性の皆さんはダイビングの時メイクってどうされてるんでしょうか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

