スポンサーサイト


十五夜と七又海岸

昨日は十五夜でした
まんまるお月様

十五夜

ざわわの縁側にいると
お月様に見守られている気分

黄色

黄色やオレンジの光を写真に撮るのって難しいけど
ばっちし撮れました

縁側

縁側で語らうみんな

七又

十五夜の翌日・・・
なんか画質がおかしい!

夜モード設定のまま昼間を撮ってしまった

イラブチャー狙いの釣り人

崖を恐る恐る降りていくと釣り人発見!

「ここは怖いでしょ」って言われちゃいました

「はい、とっても怖いです・・・」

けど、ぐんぐん進んで崖っぷち撮って来ました

断崖絶壁

夜モードのデジカメだから
いつもと違う海の色になってる

潮?場

油断してると落ちちゃいます
気をつけてください

東辺安名崎みたいな雰囲気がある七又海岸でした

≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : 宮古島 ゲストハウス ざわわ 十五夜 七又海岸

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

