

夜の宮古☆

今日はさっき海で話してたお兄さんが美味しいご飯やサンを教えてくれると言うことで、
1回帰って、一緒に晩御飯をたべにいくことに
こっちに来てからご飯もずっと一人やし、こうゆう親切な地元の人がいてくれるとほんとありがたい

その前にちょっとだけ、夜の宮古を案内してもらった
夜の飲み屋がいっぱいやっぱ宮古にもあるんやぁとおもいながら、ご飯やサンへ

さすが市街いっぱい人がいる☆
アタシはこっち来てからこんなに人がいるのを初めてみた

ここは宮古の郷土料理もいっぱいおいてる居酒屋でアタシらがえらんだ今日のご飯は、
グルクンのから揚げと島らっきょのてんぷら、三枚肉と餅の揚げだしとラフテーを
20071221213309.jpg

ラフテーめちゃトロトロでおいしいどれもおいしかった
そして、あたしの好きなお酒もいただきます
オリオンビールのんだ後は、泡盛1合頼んでずっと飲んでた
おいしい
今度はオトーリーするよ

そして、おなかもいっぱいなったしちょっとドライブ連れて行ってもらった
いってみたかったとこばっかで
こんな道よくとおれるなぁっってトコとおって着いた海は変わった岩のある砂浜とか、やたら広いビーチの海とか、来間島の方とかもいって、長間浜とか

夜に絶対1人じゃこれんような場所やからホンマに連れてきてもらえてよかった
さすが地元の方です旅のこういう人との出逢いとかもあたしはスキ
今日は月が明るくてあんまり星が見えんかったけど、アタシ夜の海スキやから楽しかった

今日もめぇええっちゃ充実した1日になった
夜の宮古もいい感じやでぇ
bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★



≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

