

鶴の恩返し♪♪笑

さて、今日のミッション①
「機織り体験」でございます☆

宮古伝統工芸品研究センターにいってきたぁ
30日 005

中に入ると機織り機が置いてあってなんか伝統的な雰囲気かもしだしまくってる
30日 006

早速、宮古上布の織り方を教えてもらって、機織り開始
30日 008

パタパタ。。パタパタ。。カッタンコットン。。。。。。
まるで鶴の恩返し状態笑でもなかなか様になってるやろ
アタシ意外とこうゆう作る系得意です上手ってほめられた☆

30日 007


こんな風に織っていって最後は仕上げ
キレイにいらん部分調整して。。。
30日 009

できあがり
なかなかカワイイのん皆さんも一度鶴の恩返しをしてみては

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

