

サンゴの楽園☆池間島!!!!

キレイなビーチでのんびりしたし、いざ池間島へGOGOカリート

天気もまた雲増えてきたし急げっ急げっ
よし着いた

ボートが出るまで、ここのおばさんと、たまたま同じ時間のボートにのる
東京から一人旅できてる女の子といろいろ喋って宮古島の不思議な話をしてた
宮古は昔から言い伝えられてる不思議な場所がいっぱいあるのん

話をしてたらボートが出る時間☆
いざ出発
PHOT0038.jpg

このおじちゃんスゴイ気さくで、アタシらはずーーっと喋ってた
優しいし、おもしろいのん♪♪ふたりでずっとアホなことゆってた

これは約50分の遊覧やねんけど、いろんなスポットの連れて行ってくれるのん
ウミガメが昼寝する場所とか、八重干瀬よりもきれいなスポットとか

ここはホントに海がキレイ!!!曇ってても透明で下見えるし
PHOT0042.jpg

サンゴの楽園
PHOT0056.jpg


青のサンゴちゃんです
PHOT0061.jpg


そしてこちらは黄色のサンゴちゃん
PHOT0062.jpg


雲ってるのにこんなにきれいに見えるんはマジスゴイ


わがままゆって色々つれて行ってもらってるうちに雲がゴッツイあつぅい雲が迫ってきて…

ハイ、雨降ってきました
もどってきてる途中にふってきたからまだよかった…

さて、ざわわべンツできたアタシ、やしどうしようかとおじさんとあばさんと喋ってたんやけど。。

とりあえず今日まだ何も食べてなかったのでおばさんからいただいた宮古バナナをパクリ
PHOT0064.jpg
宮古バナナはめちゃちっこいんやけどおいしぃ


そして優しいおばさんが寒いからコレ着ていきゆうてベストダウンをくれためっちゃありがとうっ
そして、アタシはついに意を決して、ざわわっこ代々受け継がれてる黄色のカッパ上下を着て。。。
宮古では着てるものなんて皆気にしないから大丈夫だよと励まされ、
おじさんとおばさんに見送られ雨にも風にも負けず、アタシは新たな目的地に旅立ってゆきました
黄レンジャー出動
bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★



≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

