

宮古島探検スタート♪♪

さて、今日18日は午前中は宮古島の下調べをちょびっとして、
これからアタシの愛車になるざわわベンツ(原付です笑)の試乗をして、
お腹もぺんぺこりんりんになったのでランチにLET’S GO


おいしいと聞きつけたムサシノというお店に行くことに決定
さっそくマイベンツでいってきたぁぁ☆

ここのお店はなかなかシブイ
中はこんな感じ♪♪
PHOT0002.jpg


そして、アタシがチョイスした今日のご飯は
宮古そば
これがまたボリューミーで、味もシンプルで美味しいのん
PHOT0004.jpg


お腹もマンプクマイマイガソリン満タン

ということで、今日は宮古島をとりあえず1周してやろうと思い立ったアタシは
さっそく地図を軽くチェック
……が、ここまでは連れてきてもらったし、辺りはサトウキビ畑だらけで
ここがどこかもわからないので。。。
とりあえず、アタシの得意技勢いとテンションでナントカナル
ってなかんじでとりあえずカンをたよりに愛車を走らせることに大決定

どうなるアタシ
bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★



≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

