

ビバ★宮古島!!!

はじめまして
めっちゃ寒い冬の大阪から、昨日12/17に宮古島にやってきました

昨日はホントたいへんでした。。。

まず関空から那覇空港に!!
ゲートでピ---ってなってとめられ。。。
ブーツも脱がされチェックされようやく搭乗


何とか那覇空港について、再度ゲートで持ち物チェック&身体チェックにまたひっかかり
今度はライター没収…
チーーーン

しょんぼりしながら搭乗口にいくと。。。


宮古行き遅延


そしてしばらく待って搭乗したものの
「機内整備点検のためしばらくお待ちください」
とアナウンスが流れ、待つこと2時間。。。。


故障の部分の点検整備が整ったということで、やっとGOサインがでて、宮古へ!!!


……この飛行機大丈夫なんかなぁぁ
落ちるんじゃないか心配しながらも、何とか無事に宮古空港に到着
ホント落ちなくて良かった


もう21:30くらいで、お腹もぺこぺこりん


スタッフの方とやっと合流できて、ざわわへGO☆☆

運良くギリギリあいてるお店があって、ご飯食べてハウスに帰ってきて


いろいろあったけど、とりあえずこういう方がネタでおもろいからいいっか
ってなかんじで、おやすみ
            

            ↓↓↓


12/18  AM9:00
おはようで、今に至ります☆


出だしがこんな感じで、アタシはいつも予想外のことが起こる
ミラクル体質なので、多分この10日間もいろいろあると思うけど…


楽しい宮古島レポートできるように頑張るんで
よろしくお願いしまぁぁぁす

bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★



≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

