スポンサーサイト


七代目、締めます

さぁ、もう時間が迫ってます。

スタッフの<い>さんが待ってます(笑)

9日間、私にとって初めての宮古島はお天気にもめぐまれ、
本当に楽しい旅になりました。

宮古島は海がきれい!
これは本当に本当です!!
ビーチめぐりだけでも十分に楽しめる島です。
もちろん、ビーチ遊びや体験教室とかも楽しめる島です。

ざわわの周りには、特に何も無いのですが
それがいいのです!

雲のない夜は、市街よりも沢山の星にかこまれ、
静かな時を過ごせます。。。

ざわわは、単なる素泊まり・ドミトリーとは少し違います。
リゾートハウスなのです。
素泊まり、ドミトリー、、だけどリゾートハウスなんです。

この違いは一度足を運んでいただければ
わかると思います




最終レポートが、うまくまとめきれませんが
本当に宮古島を満喫しました
次回、宮古島に来るときのための宿題も残りました。

だから、絶対にまた宮古島に来たいと思います。
その時は、またよろしくお願いしますね。
ざわわスタッフの皆さん

八代目ざわわっ娘。様
歴代のざわわっ娘さんのおかげで、
話がすぐに盛り上がるお店もたくさんありますよー!
思い切って、黄色ウインドブレーカーを着て
ざわわっ娘です。って言ってみてくださいね。
宮古島を思いっきり遊んでください。


うひゃひゃひゃひゃ~♪ 宮古の海は最高さぁ~♪


bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★



≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : ざわわ 宮古島 ゲストハウス

コメント

No title

みぃちゃん、おつかれさん。
ざわわっ娘さんとは、初代とみちゃんと
7代目みぃちゃんにご縁がありました。
あらためてこのブログを見てたら、住んでる宮古島がとっても新鮮に感じられたよ。
この企画を発案した、ざわわさん
これは素晴らしいです。
みぃちゃん、また宮古島においでね~

七代目みぃちゃんへ

四代目はるちゃんです。モニターお疲れ様でした。
宮古は天気良かったみたいですね。何よりです。

半分くらいまで一気に読ませてもらいました。
穴場的な場所、次回の宮古ひとり旅の際に大いに
参考にさせてもらいますね。

今日八重山から帰るとき、一瞬燃料補給で宮古に
寄ったんですが、いい天気で暑かったです。
宮古にはやっぱりなんだか特別な思いがありますね。

楽しいレポありがとうございました。またゆっくり読みに来ます!

ウルルさん

宮古島は、奥が深いですね~。
まだまだ穴場がたくさんあるんだと思います。
次回は、上下黄色じゃなくても過ごせる季節に
行きたいなぁと思います(笑)

四代目、はるちゃんへ

特別な思い。。。やっぱり、ありますよねっ♪
宮古島もそうなんですけど、9日間も同じ宿に
滞在するのは初めてだったので、帰る時は
ちょっと、うるるん滞在記のエンディングみたいな
気分になってしまいました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

