スポンサーサイト


本日の行き先決定!

今日、私が乗る羽田行きは19:50宮古発の直行便。

最終日なので、悔いの残らないよう
宮古島を遊びたいと思います。

どこに行こうか考えていたら
なんと、初日に釣りを一緒にやった親父さんが
ざわわに顔を出してくれました。

サトウキビをかじりながら
しばらくおしゃべりして、帰っていきました~

私も、出発します!
七又海岸に東平安名崎。。。
池間島までいけるかなー?

と、考えつつ走っていると
鳥が道路に。
早く飛んでいって~
と、ふと見ると「大神島行き

ざわわを出発する前に大神島の話をしていたので。。。
行ってみることにしました。。。

今日は、大神島の小・中学校の何周年かの設立記念日だったようで
島に人がたくさん居ました。

島の展望台から見る景色は結構すごい。
到着


海は奇岩が沢山。
奇岩


海は透明なので、水中カメラがなくても
コバルトブルーの魚を撮ることが出来ました!
コバルトブルー


大神島は観光地化されていない小さな島です。
時間があれば、そっと島におじゃまするのもいいかもしれません


大神島帰りにBO-ZUで牛すじそばをいただく。
宮古のそばは、豚が多いので、牛すじっていうのが珍しい。
もやしがのっかっているのも珍しい。
もやしがシャキシャキしていておいしかったです。


bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★



≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : ざわわ ゲストハウス 宮古島 大神島 牛すじそば

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

