スポンサーサイト


最終日レポ

12月9日 

とうとう、最終日になりました。
最終日ですが、昨日の話から・・・。

昨日は、「どりーむ」でざわわスタッフのみなさんが遅くまで
送別会を開いてくれました
ありがとうございます。

12月に入り、年末だからなのか
どりーむは超満員。
隣の席では、宮古名物オトーリが始まっていました。

一方、我がざわわチームは
飲み会終盤になって怒涛の食欲?!
ポテトフライにピザ‥
写真を撮るのも忘れるぐらい飲んでいたのに
あの時間にポテトとピザを我も我もと
手に取り、口に運ぶ姿は
ワンパクでもいい。たくましく育てばいい。
と言った感じでした

ドリームの等身大サンタクロース
この後、首が取れてしまう悲劇が待っていました
サンタクロース






bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★



≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : ざわわ 宮古島 ゲストハウス

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

