

やっと来たぞ西平安名崎!

西平安名崎に行く途中、
宮古馬がみれます。
宮古馬2

宮古馬は体の高さが120cmくらいの小型の馬。
ずんぐりむっくりしていてかわいいです。
宮古島では宮古馬保存会を設置して、宮古馬の保存・増頭を
しています。

同じく、宮古馬が見れる荷川取牧場のように
馬に乗れるようなサービスはないんですが、
西平安名崎へ行くときは、ちょっと顔を見てあげてください

とっても優しくて、おとなしくて、かわいいんです
宮古馬 むしゃむしゃ


宮古馬が見えてきたら
西平安名崎まであと一歩です。
風の公園

ちょっと見づらいんですが、
西平安名崎ってかいてある横にたってる
石のモニュメントに「風の公園」って書いてあります。

その名の通り、風が強いです。
三基ある風力発電の風車もぐるぐるまわってます!
ぐるんぐるん

天気が良いので
池間島と池間大橋もはっきり見えますね~
西平安崎から見た池間島


世田谷まで1,900km もう、横須賀に帰る日が近づいてきました

室蘭まで2,420km いっそ室蘭へ?!






風が強い


bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★
 


≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : ざわわ 宮古島 ゲストハウス 西平安名崎 宮古馬

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

