スポンサーサイト


探し物はなんですか?見つけにくいものですか?

ウルルでの買い物で、
買い物心を刺激されたので
あるお店を探しに行きました。

そのお店は、宮古空港にも出店している店で
空港で買うよりも安い値段で買えると言う情報。

しかーしっっ、
そのお店は、土・日の昼ぐらいから夕方くらいまでで
お店の場所も畑の中だと言うじゃありませんか。

行けるのか?本当にそんな店があるのか?
真相はわからないまま
ヒントを頼りに探しました。


ちなみにヒントは松原ゴルフ場近くの農道と
電信柱・・・

曖昧なヒントです。。。

やっぱり、見つかりませんでした。。。

お店を探している間に、お昼の時間になってきたので
上の↑情報をくれた人のお勧めの店を目指します。

3軒お勧めを教えてもらったけど、
場所的に2軒が行きやすいかな。とめぼしを付けGO!

見つからないですー

スタッフ<ぶ>さんにも、確認したのに
どうしても見つからない。

昨日から、上下黄レンジャーで移動しているので
同じところをグルグル彷徨っているのは
本当に目立ちます。
工事の交通整理のお姉さんは
「また、この黄レンジャー?!」って顔してました

これ以上、時間をかけるよりは
天気がいいので
西平安名崎を目指すことにします

スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : ざわわ ゲストハウス 宮古島

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

