スポンサーサイト


お買い物♪♪

宇宙商店ウルルでお買い物♪
ウルル ウルル店内


昨日までは家族旅行で、那覇へ行っていて
店を閉めていた。とのこと。
ついています

そういえば、数日前に行った池間島でも
同じようなことがあった。
今回の旅は、お買い物運があるみたいです。

ウルルでしばらくお喋りをしました。
買い物もしました。

値段がついていない商品だったので
いくらなのかドキドキしたけれど
想像以上に安くてビックリ
ウルルでお買い物 MOPのバングル

ゾウ柄のバングルも買っちゃえば良かったかなぁ・・・
アクセサリーが好きなんです。

他にも色々買ったら、お香をくれました。
なんだか、粉がいっぱい付いているきな粉のようなお香。

どんな香りなのか楽しみです



ウルル前 ウルルの花壇で咲く花




bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★



≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : ざわわ 宮古島 ゲストハウス ウルル

コメント

No title

7代目みぃちゃん
ご来店ありがとう!
ざわわさんとこは、まだ訪れたことがないんだけど、
初代のとみちゃんやゲストの方にご贔屓にしていただいています。
バングルとっても気に入ってもらったみたいで、嬉しいです。
また宮古島に来た時は、ウルルに遊びに来てくださいね。

ウルルさん

バングル、毎日つけてます!
宮古空港をでるときは、ピンコ~ン♪って探知機に
引っ掛かっていました(笑)
また遊びに行きますので、よろしくお願いしますね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

