スポンサーサイト


コーレーグースの洗礼を受けて・・・

ざわわから外を眺めていると、
なんとなぁく、小雨になってきた感じに。

以前、ざわわっ娘。がブログで記事を書いていた
島唄館綾語へ行くことに。

ざわわからも近いので、行きやすいです。

突然行って、建物の前から電話すると、
ちょうど今からお昼ご飯。と言うので
私も、お昼を食べに行くことに。

そのまま、390号線を真っ直ぐ進み
丸吉食堂でソーキそばをいただきました。
丸吉食堂

丸吉食堂は、店内にちょっとクセのある香りが漂っていたので
もしかして苦手系かも。と、ちょっと不安に。。。

しかも、ボリュームあります。
ソーキそば


私は、辛いものが好きなので
コーレーグースも普通にかけちゃう。

ずるずる~。
おいしい
ずるずる~。
香りも別に気になりません。
ずるずる~。

っと、ここでとんでもないことがっっ!!

よりによって、そばの汁がピンッとはねて
左目にヒット

コーレーグース(島とうがらし)パワーで
左目、涙目。
食べるの途中でほっぽり出して
洗面所へ駆け込んでしまいました

丸吉食堂出るまでずーっとジンジンしていましたよ。。。


丸吉食堂。
食後のアイスもさっぱりして
食後のアイスキャンディー


bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★



≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : ざわわ 宮古島 ゲストハウス 丸吉食堂 ソーキそば コーレーグース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

