

伊良部島観光 〔前半〕

さて、伊良部島の観光に行きましょう

反時計回りで

まずは、フナウサギバナタへ

フナウサギバナタ

巨大で迫力あります

白鳥崎でアクセサリー

白鳥崎でアクセサリーの販売をしていました

佐和田の浜

佐和田の浜は遠浅で静かな海に転がる大岩が特異な風景
日本の渚100選に認定されました

うぎゃぁ

下地島パイロット訓練場

タッチアンドゴー!

タッチアンドゴーが見れるよ

Summer

頭上を飛行機が、ゴーっというエンジン音を鳴らしながら通り過ぎていく

ANAの時もあるけど、今日はJALばかりでした

お腹がエメラルド

LOOK ! LOOK ! LOOK !
海の色が映って飛行機のお腹がエメラルド!

下地島空港

暑いけど我慢して飛行機が飛び立つのを待つ

飛行機

飛行機マニアじゃないけど
何枚も写真を撮ってしまう

見渡す限り白浜

見渡す限り白い砂と青い海

大潮で潮が引いたとき

テトラポットを降りて海に入ったよ

飛行機2

すいません、また飛行機ですが

下地島空港西側

昨日買ったスカーフも
いい感じです

東京じゃ、着用できないスカーフだなぁ

後半へ続く

≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : 宮古島 ゲストハウス ざわわ 伊良部島 フナウサギバナタ 白鳥崎 佐和田の浜 下地島パイロット訓練場 タッチアンドゴー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

