スポンサーサイト


雨の洗礼を受けて・・・

12月7日 時々

北の国から
スタッフ<お>さんが戻ってきました。
白い恋人 わーい
お土産頂いちゃいました。


今日のざわわは朝から雨です。
残念ですけど、今まで晴れが続いていた方が不思議。
天気予報は毎日マークだったので。

まぁ、雨と言っても弱い雨だし、風もないので
ざわわの傘をかりて少し散歩することに。
ざわわは雨、海岸は晴れ??

海側は明るいので、晴れてくるかも。。。
期待を胸にてくてくてく。

キビ畑の中のざわわ 雨が上がる予感?

サトウキビの花サトウキビの花(穂)ってススキっぽい。

雨、雨、雨、、、

なんだか、七又海岸まで歩いていけそうな気分です。


なーんて、思っていたら突然の強風
この風を合図に、スコールのような大雨

靴の中は大洪水

いそげー

大雨のなか、とにかく牛小屋までは戻ろうと
最悪、牛小屋で雨宿りしようと
頑張って歩きました

途中、私を追い抜いてゆく軽トラは、追い抜きざまに
小さくクラクション「プ」

その度に、「乗せて~」

って思うも、
哀れそうな目で助手席のお母さんと目が合う。

しまいには、スクーターで雨の中移動していたお母さんも、
追い抜きざまに「うんうん」って頷きながら
ニッコリ笑顔で去っていった・・・。

ざわわに到着する頃には
ビチョビチョになりすぎて、
このまま部屋には上がれないぐらいになってしまいました。

ざわわは離れのシャワールームもあるので
そちらに直行。

助かります

離れのシャワールームといっても、シャワー、トイレ、洗面台、洗濯機があるので
すごく使い勝手がいいです!
離れの電気 電気もかわいい

とりあえず、絞れそうなぐらいの洋服と靴下を脱水コースで絞ります。
靴はぬれすぎて、どうにもならないので
ざわわぞうりに履き替えて。
ざわわ


やっぱり、今日はおとなしく過ごします。。。




bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★



≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : ざわわ 宮古島 ゲストハウス

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

