スポンサーサイト


サニツ浜の馬に癒される

前浜の先の先を目指してみた。
サニツ浜の先の先ともいう。

実は、結構いいところ。
と言う情報をつかんでいたので
サトウキビ畑をひたすら直進。

淋しくなってもひたすら直進。

すると、、、
キャンプ場みたいな場所にぶつかり
その先がこんな浜
先の先

教えてくれた人がいうには
夕陽なんかを眺めるのもいいらしい。

でも、このビーチに日が沈むまでいたら
周りが真っ暗になってしまいます。

なんせ、本当にサトウキビ畑しかないから
街灯もない。

しかも、なんかちょっとコワイ。

とりあえず、早めに退散して
サニツ浜で馬とふれあってみました
嘘っぽい写真…

なんでか癒される(笑)
ちょっと笑い顔馬もちょっと笑ってる?


bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★



≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : ざわわ 宮古島 ゲストハウス サニツ浜

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

