スポンサーサイト


どうしても行きたい長間浜

せっかく、来間島まで来たのだから
ここで諦めたくありません

もう一度、長間浜を探しに出ます。

もう、なんども同じ道を通りました。
残すは、この道ぐらいかも。って思える道があります。
何かの予定地になるような看板が建っていますが・・・

でも、そんなの関係ねぇ~

とりあえず、いってみることに。

はい。おっぱぴぃ?!
ガサッ!!

ギャッびっくりしました。
小道からいきなり真っ黒に日に焼けたおじぃ登場
釣竿とクーラーBOX持ってます。

みぃ「おじぃ、この先、浜へ降りれる?」
「ん?うんうん。今日来た?」

とか言いながら、優しいおじぃは邪魔な草木を
歩きやすいように倒してくれました
こんな小道



なんとか辿り着けましたよ~
やっと見つけました~!

長間浜です!!
長間浜1

長間浜2

想像していた通り、超キレイ!!
諦めなくて良かった~。


bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★



≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : ざわわ 宮古島 ゲストハウス 来間島 長間浜

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

