スポンサーサイト


ゆっくり走って、脇道、寄り道、回り道

宮古島に来て、今日で5日目。
既に折り返し地点です。

宮古島で初めて運転したスクーターもやっと板につき始め、
移動中に見つけた細い脇道なんかへの左折・右折も
割とスムーズに出来てきました。

ってことで、移動中に気がついた
展望台へ

結構、細くて急な坂を上ると
坂を上ると

展望台展望台♪


東平安名崎も見えます。
もしかしたら、朝陽なんかもいい感じかも!
早起きできたら挑戦したいです
ちょっとカワイイステンドグラス


またまた移動中に見つけた脇道へ・・・
崖でした(たぶん釣りのポイント?)
透明度のある海

こんなに高さがあっても
海の中が透けて見えます!

さらに進んで、またまた脇道へ・・・
ムイガー(湧き水)
湧き水?コレ?

確かに、崖の方から水が流れ出ているように見えました。
下に降りられるなら、近づいて見てみたいけど
ちょっと見た感じ、下りる場所が分かりません。
獣道のようなところはあったけど、、、
絶対危険な感じです。
旅を楽しむためにも、危険なことはやめておきます。
ムイガーからの景色ムイガーから平安名崎方面を望む


インギャーマリンガーデン
インギャーマリンガーデン


インギャーの先に主がいました。
オーイ。オーイ、オーイ

何見とんねん。 ん?


さらに進むと・・・
通行止め
回り道

いやな予感です。。。

さらに進むと・・・

てくてくてく・・・ おばぁ

歩道は歩かないよね(笑)


で、
このあと完全に道に迷いました






bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★



≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : ざわわ 宮古島 ゲストハウス

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

