スポンサーサイト


お腹がへったよ~

ピーヒャラ、ピーヒャラ
パッパパラパ~
ピーヒャラ、ピーヒャラ
パッパパラパ~
ピーヒャラピー
おぉ~なかが 減ったよぉー(ちびまるこちゃん)

平良に戻って、とにかくガッツリしたものを求めました。

ガッツリ系を求めて、市役所の裏あたりをウロウロ。
この辺りは、怪しい喫茶店が何件かあります。
そんな中、一軒の喫茶店の看板が目に留まりました。

タコス
ステーキ
インチダーラ
タコライス
その他・・・
2F

おぉ。
ガッツリしていそうなメニュー
インチダーラって何ダーラ?

とか、くだらないことを考えつつ
フラフラと2階への階段をあがります。

こんにちわー

あ・・・
アヤシイデース。

時が昭和でトマッテマース。
こんな感じ

花札ゲーム。1回¥100

ずら~り、スロット

えぇっと、、、
インチダーラとコーヒーを・・・。


始めは、店内の怪しい感じにノックアウトされましたが、
すぐに何だか懐かしい感じ。。。
机が花札のゲームになってます。

インチダーラっていうのは、タコスの具を
薄い(生春巻きみたいな)皮に包んで、チーズをのせて焼いたもの。
説明すると、こんな感じ。

写真はこんな感じ。(厚切りトーストついてきます)
チンダーラ

外看板には「インチダーラ」でも
中のメニューには「チンダーラ」って書いてありました。

具の味付けは濃い目でしっかり。ちょいピリ辛。
ラザニアっぽい感じで

今日食べたインチラーダの具がそのまま使われているなら、
きっと、ココのタコライスはおいしい予感。。。

チャンスがあったら、また来て見ようと思います。

ここの2階
腹ペコなんだってば・・・


店名「まるこちゃん」(笑)
まるこちゃん。




bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★



≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : ざわわ 宮古島 ゲストハウス まるこちゃん

コメント

タコライス♪

実は食べました、ここのタコライス!!
ざわわに行く前の日、パイナガマの近くのホテルに滞在してたので、行ったのですv-16
かんなり怪しい雰囲気に圧倒されたけど、
おいしいよ~タコライスv-345
ピリリと辛いソースもドレッシングのようにボトルで
ポイっと出され、いっぱいかけて食べましたv-398

タコス♪

食べづらいけどタコスも意外とボリュームがあっておいしいよ。
平良で
夜、居酒屋&ファーストフード以外で開いているお店はここくらい?だからよく行きました。
他にはタコスパ・まるちゃんランチなんかもあるよね。どれも懐かしい味がしました。
お腹が空いていたとはいえ
怪しい雰囲気の「まるちゃん」に
ひとりで入店したのはすごい度胸です!

もこちゃん

まるこちゃん、怪しいですよね(笑)
でも、何故かくつろげますよね。
やっぱり、タコライスも美味しいのか。。。
あの味は、白いごはんに絶対合う!と思ったんですよー!!

とみちゃん

タコスも迷いました(笑)
でも、タコスは2個で¥600。
2個は飽きるかな?(←食べきれないわけではなくて)
と思ってチンダーラにしました。
スタッフ<ぶ>ちゃんもタコスを食べたことがあると言っていましたよー。
懐かしい感じは店内だけでなく、
“味”にも現れてますよね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

