スポンサーサイト


伊良部島にて、難民になる。。。

ずっーーーーと、渡口の浜を眺めていたかったけど、
16時のフェリーに乗って宮古島へ帰るため
移動することに。

その前に、遅い昼食を取る事にしました。

伊良部についてから、移動しつつチェックしていた
お食事どころへ・・・

昼14:00まで。夕17:00から。

ガーーーーーーーーーーーーーーーーーン

ショックです。。。

たしか、もう一軒あったはず。

気を取り直して、高校前へ。
ありました~
地元系食堂。

入り口が半分くらい開いてます。

営業中かな?
ドキドキ

チラッと中の様子を伺うと、、、
真っ暗な中で、人?が動いている感じ???

みぃ「すみませーん。今、食事できますかぁ?」
「あらー。今日、やすみぃ。」

ガーーーーーーーーーーーーーーーーーン
ガーーーーーーーーーーーーーーーーーン
ガーーーーーーーーーーーーーーーーーン


はぁ~~るばるっ、来たよ
いらぶじまぁ~

伊良部島にて、昼食難民。

16時のフェリーまで、残り1時間切ってます。
今から探すのは、もう面倒です

こうなったら、平良につくまで我慢して
平良でガッツリ
宮古そばではなく、もっとパンチのあるものをガッツリ食べてやる!
と、胸に秘め

それでもお腹がグーグーなるので

こんなもので、自分を騙してみたりして・・・
腹ペコですよ・・・





bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★



≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : ざわわ 宮古島 ゲストハウス 伊良部島

コメント

黄レンジャー様

チラッと映ってるね、ホットチョコドリンクの後ろに黄ウィンブレ(笑)
私も伊良部ではお目当ての食堂に辿りつけなくって、
スーパーでジューシーを買って食べたのを懐かしく思いましたv-398
渡口の浜は時間を忘れさてくれる素敵なビーチやんねv-9

初代、黄レンジャー様

渡口の浜。
私は通り池よりもお気に入りになりました~!

次回、訪れるときはお弁当を持って行って
渡口の浜で食べたいなぁ。と思いました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

