スポンサーサイト


話題沸騰中!

さて、本格的にお腹が空いてきましたが、
このまま島一周道路を走っても
たぶん、お店はあんまりない。はず。。。

なので、ざわわで話題沸騰中の
ざわわ近くのお店に行くことにしました。

初日に、スタッフ<た>に場所は教えていただいていたので
無事に辿りつけました~


六三四野さん。水色の壁がかわいいです
ざわわで話題沸騰中!

営業中。ワーイ、ワーイ!
持ち帰りも出来るらしい。
営業中!ワーイ!!


ここの宮古そばはざわわ関係者一同が声を揃えて
「あそこは美味い
と言うので、滞在中に1度は食べたいと思っていました!

お待ちかね~。の宮古そば。
宮古そば2


うんうん。うんうん。うんうん。
美味しいです!
スープの味がしっかりしてるんですね!
色も濃い目だし。
お肉、麺の下に隠れています。
薄切り肉を使っているんです。
珍しいと思います。
お肉にもしっかり味付け。

宮古ミシュラン(みぃちゃん版)

ほし、みぃっつ~。

“堺 正章” 風になりましたが、、、
おいしくてお腹イッパイ。

次は平良へ向かいまーす!



bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★



≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : ざわわ 宮古島 ゲストハウス 宮古そば

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

