スポンサーサイト


またまた、寄り道・・・。

あまりに綺麗な砂山ビーチに後ろ髪をひかれつつ、、、
今日の本命、池間島へ向かうことにしました。

池間島へ向かうことにしましたが、
お腹が空いたので(?!)お茶をすることに

砂山ビーチへ向かう途中にある立派な御嶽を曲がって、
キビ畑を進んだ先に突然あらわれるのは
CafeAMARTA
カフェAMARTA

とってもオシャレです。

脇道にあった看板からは想像できなかったくらいオシャレです。

天気がいいのでテラスでいただきました~
黒糖ムースとマンゴーティー

黒糖ムースとフルーツティー(マンゴー)

気持ちのいい音楽も流れていて、
思わずウトウト

まったり、ゆったりできました。


小腹も満たされたところで、今度こそ池間島へ!
Let's go!

と、見せかけてまた寄り道(笑)
宮古島は気になるお店が沢山あります。


砂山ビーチに向かう途中でチェックしていた「空猫十字社」へ
空猫十字社

店内を外から覗くと・・・
店内の様子、パンと一反もめん・・・

おいしそうなパンの奥に、
何故か
一反もめんの姿が・・・

中に入ると、沢山のパンと美味しい香りに店内が包まれていました

「イチジクのパン」と「5種のナッツのパン」と「フレンチトースト」を購入。
このお店のフレンチトーストは
お店で売っているハード系のパンで作っているので
その日によって、ナッツ入りのパンを使ったり
チーズ入りのパンだったりするそうです。

今日はナッツ入りパンのフレンチトースト。
楽しみです

お店を出た後に、パンを荷物入れに詰めるため
モタモタしていたら、
お店の隣のお家で飼っている犬にやたら吠えられましたが

気を取り直して
今度こそ、本当に行け間島へー!!(←しつこい?)






bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★



≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : ざわわ 宮古島 ゲストハウス 空猫十字社 砂山ビーチ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

