

目指せ、池間島!の、その前に。

池間島を目指して走っていると
「砂山ビーチ」の看板発見!

これは行くしかありません

ワクワクドキドキ

砂山ビーチの写真は、宮古島のガイドブックには必ず載っているくらい
有名なビーチ。
しかも、「極上のビーチ」とか書かれてる!!

駐車場ではシーサーがお出迎え。
砂山シーサー


砂山ビーチへ続く坂道
砂山ビーチへ続く道

砂、サラサラです!
昨日の保良川よりも、もっと細かくて、白くて、サラサラです!
その上、ものすごい急な勾配になっているので、
坂の向こうの海が見えません。

ワクワク心を刺激する坂道です!

坂道の途中は蝶々がいっぱい飛んでます。
蝶々も♪

砂に足を取られながらも、のぼりきった坂の上。






どーーーーだっっ!
駆け下りたい衝動

裸足で駆け出したくなります!

裸足で駆け回っちゃってます!
仲良し兄弟


何をどういえば伝わるのか・・・

空を撮ろうか海を撮ろうか・・・

空を撮ろうか、海を撮ろうか迷います。

やっぱり、裸足が気持ちイイ!
裸足が気持ちいい

たまらず海へ・・・
たまらず、海へ・・・



そういえば、興奮しすぎてメインの写真撮り忘れるところでした

砂山ビーチと言えば
コレ↓↓↓↓↓なんです。
砂山ビーチと言えば、やっぱコレ



bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★



≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : ざわわ 宮古島 ゲストハウス 砂山ビーチ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

