

目指せ、池間島!

天気が良いので、つたない運転ながら遠出を決意!

まずは、「ざわわ」の反対側に位置する
「池間島」を目指します。

目指します。目指します。。。
ぶーーーーーーーん。
遠いです。

11時回ったくらいなのに既にお腹が空いています。
頭の中は、昼食のことで頭がイッパイです。

そんなところに大和(だいわ)食堂発見!!
大和食堂

ふむふむ。確かここは何代目かのざわわっ娘。が推薦していたような…
早速入ってみます。

ここは、定番の宮古そば(小)
宮古そば1

具が無いわけではありません。
なぜだか、面の下に隠れてるんです。
隠すのが宮古流。

半分くらい食べて、カレー粉かけると2度美味しい。
カレー味も美味しいです。

お昼前に入店したので空いていましたが、
私が食べ終わるころは、ぞくぞくと家族連れが食べに来ていました。
大きなお店と言うわけではないので、早め早めがコツですね


お腹も満たされ、いざ、池間島へ



bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★



≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : ざわわ 宮古島 ゲストハウス 大和食堂 宮古そば

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

