

宮古島、到着!!

12月1日 時々

はじめまして
七代目ざわわっ娘。みぃちゃんです。

はるばる、横須賀からやってきました。

と言うのは、半分嘘(笑)です。

実はみぃちゃん、今日の宮古島到着前は台風23号が荒れ狂う
石垣島に滞在していました。

石垣空港から、飛行機で約30分
石垣発→宮古行



上空から眺める宮古島は・・・

海の色が石垣島と違うっっっ!!!


すごくキレイで、窓の外を見ながら一人にやけてしまいました


今日から12月9日まで
ざわわに滞在して宮古島の今をレポートします!
時間のあるときにちょっと読んでくれたら嬉しいです。

ではでは、今日から9日間の宮古島滞在記
はじまり、はじまりぃ~










bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★



≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

