スポンサーサイト


六代目ラスト日記

とうとう来てしまいました。。。

今日で宮古ともざわわともお別れです。。。。


4泊5日の旅、本当にあっという間でした!
まだまだいたい!!!
っていうのが素直な気持ちです。


初日から台風で、雨、風、曇りの毎日・・・

雨が降ろうが、風が吹こうが、そんなの関係ねぇ!!

宮古だいぶ満喫しました~☆☆


波うねる宮古の海が見れたり、ある意味貴重な経験たくさんしました!

宮古の新しい発見もたくさんしました!


前よりもっともっと宮古が好きになり、ぜったいまた来ようと思います!
ってか絶対来ます!
台風を避けて。。。。。笑



最後になりましたが、ざわわスタッフのみなさん。

短い間で、こないだ会ったのにもう送別会!?という感じでしたが、
みなさん優しく、話しやすい方たちでとても安心して
ざわわで生活することができました。

本当に我が家のようなアットホームな場所です。

本当にお世話になりました!!!

またざわわに泊まりにきます

そのときはぜひよろしくおねがいします☆



そしてそして、至らないブログを読んでいただいてありがとうございました☆

少しでも、ざわわと宮古の魅力が伝えられたらよかったと思います。


ではでは、お世話になった宮古のすべての方へ。

ありがとうございました

大好きです



                   六代目ざわわっ娘。ばぁ


bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★



≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
スポンサーサイト

タグ : ざわわ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

