スポンサーサイト


大好きな場所

せっかく太陽でてるなら、
やっぱりもう一回海みたい!!!

ってことで行ってきました


まずは保良川ビーチ

DSC01361.jpg


朝日がさんさんと輝いてます



次へと移動中にこんなかわいい団体が

DSC01363.jpg


みんなできちんと一列に並んでちょこちょこ歩いてました☆
なんとも微笑ましい姿です

車にひかれないようにね~

DSC01364.jpg




そして来ました、前浜ビーチ

DSC01372.jpg


砂浜は真っ白でさらさらしてて、ふわふわで・・・
そんなキレイな砂浜がどこまでもどこまでも続いています・・・・

吸い込まれそう・・・・
DSC01368.jpg



左手には来間大橋が。
DSC01371.jpg



靴とバックを置いて海へGO!!

DSC01373.jpg



気持ちいいです~

やっぱり晴れた海は最高です!!

ほんとに眺めているだけでうっとりします


全身つかりたいのをぐっと我慢。。。
DSC01374.jpg



奥にみえるのは、来間島の竜宮城展望台です。(見にくいですね。。。)
あそこからの眺めも最高なんでしょうね
DSC01375.jpg



前浜ビーチ、本当に時間を忘れてしまいます。

宮古のビーチ、どれも素敵ですが、
私個人的にはこの前浜ビーチが一番のお気に入りです


写真では伝えきれないくらい、ほんとにほんとに素敵です!
感動します!!!


最後に太陽の下で、ここに来れてほんとによかった~
大満足です


bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★



≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
スポンサーサイト

タグ : 前浜ビーチ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

