

念願の・・・

最終日!

今日こそはと思い、朝日を見るために早起き


空を見上げると多少隙間はあるものの厚い雲。。。

東平安名崎へ行くのはやめて、建設中のざわわ2階カフェから朝日を待つことに


雲の隙間からうっす~ら光りがもれてきて・・・・

DSC01351.jpg



来ましたーーー!!!
DSC01352.jpg



だんだんと明るくなっていきます
DSC01358.jpg



雲に隠れてはいるものの、ずっと太陽を拝んでいなかったこともあり
とっても感動的でした


ずっとやりたかったこと。
朝日を見ながら縁側で朝食

やってみました
DSC01355.jpg



今日の朝食は昨日RINというパン屋さんで買いました。
DSC01299.jpg



メロンパンと白玉あんぱん。
どっちも100円!!安い!!
DSC01353.jpg



白玉あんぱんはパンの中に、白玉が、さらにその中にはあんこが!!
もちもちしてておいしかったです
DSC01356.jpg



今日はいい天気になりそうです

bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★



≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫

タグ : Rin

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

