スポンサーサイト


やっぱり海!

伊良部の海はさらに美しい!
との情報をつかんだのでこの目で確かめてきました!!

渡口の浜

DSC01342.jpg

美しいです・・

この透明な海水
しかもこの写真、遠くに飛行機うつってます


波はあるものの、今まで見た中で比較的穏やか
DSC01341.jpg



ずっと眺めていても飽きません
DSC01340.jpg



我慢できなくて思わず足までじゃぶじゃぶ
あーーー泳ぎたいーーーー



そしてこちらは佐和田の浜。

DSC01333.jpg



おっきい岩が点々と並んでいます。
その昔、大津波で運ばれてきたものと言われているそうです
自然の力ってすごい

日本の渚百選にも選ばれているそうです
DSC01334.jpg




突然ですが、おっきい動物さんシリーズ再び!!

サシバ。。。。
DSC01338.jpg

えっと・・・口の下のあたりに私いますが・・・・
わかりますか???


この公園にはなぜか本物の馬もつながれていました。
小屋とか柵とかなしに普通に・・・

しかも1頭だけポツンと・・・・

びっくりして近づけず、写真もとるのを忘れてしまいました。。。。

勇気ある方は、ナデナデしにいってあげてください



今日も一日風が強く、帰りのフェリーは大揺れ。

酔いました。。。。。

あれは最強です。。。。。。

普通に船の中で、寝てたり、TV見たり、漫画読んでる方たちが
すごいと思いました。。。

あっぱれ

bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★



≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
スポンサーサイト

タグ : 伊良部島

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

