

タッチ&ゴー&太陽

下地島空港。

国内唯一のパイロット訓練場です

タイミング良ければ、タッチ&ゴーが見られるとのこと・・・


通り池からの帰り道。。
うしろからゴーーーーーーーーーっと音が

キターーーーーーーー!!!!


いそいでべスポジへ行き、カメラを構え・・・


激写!!!

着地して~・・・・・
DSC01321.jpg



そのまま~・・・・
DSC01323.jpg




GO~~~!!!!!
DSC01329.jpg



いけ~~~!!!!
DSC01330.jpg



そして空高く~~~
DSC01327.jpg



いってらっしゃ~~い
DSC01328.jpg



あ、この一連の写真、同じ時のものではありません。。。(念のため)

何回も何回もしつこく粘って撮りました

構えてた場所でない位置でとんでっちゃったり、きまぐれな飛行機さんたち


さらに別の場所から。。。

真下です
DSC01320.jpg



鳥さんみたい
DSC01319.jpg



そしてこの写真をとってる間、ついに青空が!!!

DSC01325.jpg


宮古に来て初めて太陽とご対面

すぐ雲に隠れちゃったけど、なんだか嬉しかった~

この勢いで明日の最終日こそはお願いしますよ、太陽さん

bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★



≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫

タグ : 下地空港

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

