スポンサーサイト


けっこう寒いです。。

今日も朝から曇り空
だけど天気予報ではマークなし。

ってことで、ざわわC号走らせました!
C号で初めての遠出・・・

ドキドキ


まもる君、今日もご苦労様です☆
DSC01288_20071129235353.jpg


今日は朝から市街地へ。


塩屋(まーすや)さんに行って来ました。
DSC01294.jpg



いろんな種類のお塩がたくさんあります。
沖縄のものだけだなく、世界のお塩もあります!

オリジナルブレンドお塩がこんなにいっぱい。
DSC01291.jpg

この棚の四方すべてにずらーーーっと並んでます。


迷いに迷って、ゆず塩、紫いも塩、ハイビスカス塩、グァバ塩を購入

試食しすぎて若干舌がしょっぱいです。。



塩屋さんの向かいのお店にはこんなシーサーが。。
DSC01290.jpg

もうクリスマスなんですね


お次は宮城かまぼこ屋さん。
DSC01298.jpg


かまぼこの中に、玄米、赤米、小豆、もち米などが入っている
ヘルシーかまぼこをいただきました
DSC01295.jpg


ここで食べてってもいいですか?って聞いたら
お茶と試食用のかまぼこも出してくれました
ありがとうございます

ヘルシーかまぼこの中身はこんな感じ☆
DSC01297.jpg


中のお米はもちもちしてておいしかったです

かまぼこにイカ墨が入っているのもあります。

それぞれお土産に購入


そして明日の朝用のパンを買って、平良港へGO~!!!

bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★



≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
スポンサーサイト

タグ : 塩屋

コメント

No title

ばぁちゃん、こんばんはー。
お宿で一緒やったなかもりです~。
天気回復したみたいでよかったー。てかやっぱ雨風台風を連れてきてたんはおれやったんかな・・・へこむなあ。

ともかくきれいな海が見れるといいねー。
そんなブログ更新待ってるよ◎

No title

なかもりさん!
無事に帰れましたか!?

明日が最終日なのでなんとか太陽が出ればと思ってます!!
祈っててください☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

