

西から東へ

池間島の帰りに西平安名崎へ。

ここから池間大橋が一望できます

夕日も見れるスポットだとか


DSC01274.jpg


写真に収まりきれないほど、
端から端まで橋です(←!!!?笑)


西へ行ったら東も行け~

ということで、東平安名崎。


今回は看板を左にそれる道から東平安名崎を一望してみました。

DSC01280.jpg


あの先に灯台があるんですが、曇ってて写真に写りません。。。

灯台が光る瞬間をねらってもう一度。。。


今だ~!!!!

DSC01281.jpg


大成功


晴れた日にはあの灯台に登りたいと、
今日もまた思ったのでありました


bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★



≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫

タグ : 西平安名崎

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

