スポンサーサイト


ざわわレポ 2

ざわわレポの続きです


個室の外観はこんな感じ。
DSC01192.jpg

プライベートがしっかり守られる感じですね。


この奥に先ほど紹介した女性専用シャワー室と、
外にもシャワーがあります。
DSC01186.jpg

海からそのまま帰ってきても大丈夫


さらにその奥には物干し竿。
DSC01191.jpg

宮古の太陽ですぐに洗濯物乾きそうです



そして縁側。
DSC01185.jpg

晴れた日にはここでのんびりするも良し、
朝ごはん食べるも良し、星空を見ながらお酒飲むも良し、
なんでもできそうですね。
まさにくつろぎ空間です

私はいまのところ残念ながら晴れの日がなかったのですが、
無理やり小雨降る中ポーっと出てみました
ここで星空を見たい!!
いつか必ず・・・


現在ざわわ2階にカフェ建設中

階段が出来上がっていたので登ってみました!
DSC01219.jpg



上がるとカフェの入り口が
DSC01220.jpg



中も覗いてみました
DSC01222.jpg


ここから見渡すさとうきび畑は壮大です!
晴れてる日は海も見える?かもしれません
ざわわにまた一つくつろぎスペースが増えますね
完成が楽しみです


最後にもう一度ざわわ別角度バージョン
DSC01225.jpg



さとうきび畑の奥から。
DSC01227.jpg



自然に囲まれた、ゆったりのんびりくつろげるリゾートハウスざわわレポでした


bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★



≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
スポンサーサイト

タグ : ざわわ

コメント

ばあちゃん!!

5代目もこですv-16
なつかしい~な~ってざわわレポ見てたら・・・
私が居た頃とは、すこし、変身をとげたざわわ!!
あっという間にカフェに立派な階段ついたんですね~v-9
晴れたらゼヒ、縁側モーニングをして頂きたかったv-409

もこさん!

大工さんが雨の日も風の日も頑張ってます!

明日が最終日なので、
ぜひぜひ太陽さんと縁側でたいと思います!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

