

ざわわレポ その1

今日も朝からあいにくのお天気

こんな日はあせって出かけることはやめて、
のんびりざわわレポでもしようかと思います!

こちら、ざわわの外観です
DSC01181.jpg

さとうきび畑の中のオレンジの屋根が特徴です。


シーサーの間を通ると玄関。
DSC01184.jpg

右手にあるのは、癒しスポットの縁側です


中に入ると玄関。
優しいスタッフが出迎えてくれます。
DSC01193.jpg



そしてここが、ゆんたくルーム
DSC01194.jpg

みんなでごはんを食べたり、お酒を飲んだり、TVを見たり。。。
我が家の居間のようにのんびりくつろげます


台所も使いやすくキレイ
DSC01195.jpg



そしてパソコン
DSC01196.jpg

いつもここで日記書いてます。
もちろん一般のお客様でも自由に使用OK


奥には共有スペースのシャワー室、トイレ、洗濯機など。。。
DSC01197.jpg




さらには別の建物内には女子専用のシャワー室があります!
洗面台、トイレもあり
DSC01187.jpg



さらに洗濯機も。
DSC01189.jpg



さらにはこんなものまで揃ってます
DSC01188.jpg

女性には嬉しい限りの気遣いです
とても安心して使えます。


中に戻ってドミトリーを紹介します


向かって右が女性用、左が男性用。
左右対称の作りになっています。
DSC01199.jpg



では女性側のドミトリーを覗いてみましょう

中にはベットが6つ。
DSC01217.jpg

天井が高くて狭苦しい感じは一切なし!
身長154cmの私は2段ベットの上で普通に立てました

窓からは太陽の光りが差し込み・・
DSC01216.jpg

さらにここから縁側へも出れちゃいます!
裸足でそのまま縁側へGO!
女性だけの特権です


ベットにはそれぞれカーテンがついていて閉めれば個室気分
棚、ランプ、ハンガーなどもついてます。
DSC01215.jpg



寝てみるとこんな感じ
DSC01214.jpg

くつろげます~

bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★



≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫

タグ : ざわわ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

