

台風23号

朝起きたら雨。強風。

そうです、台風来てます。

そんなんで少しゆったり朝食。
昨日買ったうずまきパンです。
DSC01147.jpg


よく沖縄の観光雑誌にのってて前から気になってました。

結構生地厚いです。
そしてクリームがしゃりしゃりしてます。
砂糖クリーム、みたいな。
一個でかなりボリューミーです。おなかいっぱい。

しかもこのうずまきパン、
スーパーに二種類売ってました。
外見だけでは二つの違いを見分けられませんでした・・・

もう一個買って調べてみる価値ありです☆


さてさて今日はなんとか移動手段もみつかり外へGO☆

写真撮っても真っ白です・・・
DSC01148.jpg



イムギャーマリンガーデンです。
DSC01149.jpg


遠くに牛さんいます。
DSC01150.jpg


晴れたら絶対あの牛さんのところまで行こうと思います!
雨でも「わぁ~」ってなったので、
晴れてたら絶対ものすごくキレイなはず!!

あーーーーーー台風のばかやろーーーーーー


bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★



≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫

タグ : うずまきパン

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

