

vs 強風

目的地の東平安名崎へ向かう道を曲がったら
強風がゴーーーーーーー

前からものすごい風で
かぶっていたヘルメットがほぼひっくり返り、
ひもで首をしめつけられる苦しさと闘いながら何とか到着。

入り口です。
DSC01135.jpg


ここからもうちょい行って、バイク置いて歩きます。

風が苦しいよーーーー

飛ばされて落ちる恐怖と闘いながら
がんばって撮りました。
DSC01137.jpg


ざぶーーーん
DSC01138.jpg


あまりの強風にそそくさと退散。

晴れたら絶対また来てやるーーー


そうそう、行く途中で遭遇しました。
DSC01132.jpg


カニさんです。
DSC01134.jpg


私に気づくとさささーっと逃げていきました。
意外にも足、速かったです。


こんな看板も見つけて思わずパシャリ。
DSC01131.jpg

一瞬では理解できません。
でもこういうの好きです。


bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★



≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫

タグ : 東平安名崎

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

