スポンサーサイト


荒れた海で。。

ざわわを出発して
さとうきび畑を抜けひたすらまっすぐ。まっすぐ。

車も人も通らない道を走ってたら
ほっそ~い道を発見しました。
DSC01130_20071126221528.jpg


行ってみました。

道が細いうえに、でこぼこあり、ヌカルミありで、
原付歴10分の私は見事にハマリました。。。

動かなくなった原付を底力で押し戻し、
日ごろ鍛えておいてよかったと思った瞬間でした・・

苦労して行った先は・・・

DSC01124.jpg

崖でした。

おそらく七又海岸(はっきりしなくてすみません。。)


強風で海が荒れて、
波がどーーーーーん!!
DSC01125.jpg



こっち側もどーーーーーーーん!!!!
DSC01128.jpg



静かな海も素敵だけど、
これもまた迫力があってよかったです。


帰り道を戻ると
トラックに乗ったおじちゃんが
「釣りしてかないの?」って・・・・

こんな荒れた海で釣り!?

おじちゃん、すごすぎです。


bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★



≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
スポンサーサイト

タグ : 七又海岸

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

