fc2ブログ

五代目、締めます。

11月17日(土)最終日 晴れ


とうとう、この日が来てしまいました
もう最終日だなんて


昨日の夜、ざわわスタッフの皆さん、お客さんのKさんを交えて、
私なんかの為に、ステキな送別会していただきました

こんなにたくさんのお料理で
DSCF3410.jpg


食べて飲んで♪食べて飲んで♪
DSCF3414.jpg

昨日は、オトーリこそしなかったけれど、皆好きなように飲んで食べて、喋って・・・
こんなに当たり前の団欒のような雰囲気も最後だなんて信じられない
なんて思ったりして・・・
初日にオトーリをしてはまった泡盛もたくさん頂きました
カフェ建設中の大工のHさん・・・お酒によっぱらっててベロベロになると、人って
赤ちゃんんみたいになるのかしらって
眠たい・・・でも飲みたい・・・ってフラフラクラクラしてはるの、すごく楽しかったです


おしゃべりをして美味しい島の料理を食べて・・・
スタッフの皆さんと、本当に仲良くして頂いて、ほどよい距離感で、
こんなに寛げるお宿に出会えたことを本当に幸せも感じた夜でした。

少しいい気分で、星を眺めた後・・・
フンニャカした気持ちで、そのまま就寝



朝起きて、どうしても朝日を見に行きたかったんですが・・・
雲がイッパイ出ていて・・・きっと見れないのかなって諦めてしまいました。


しばらくして、外に出てみると・・・
雲から出てきた太陽を見ることができました。
雲を照らしながら登る太陽も神秘的でキレイでした
DSCF3421.jpg


そして、今日も朝ごはんはテラスにて。。。
昨日買って来てたべーグル♪
今日はクランベリー!!
ドライなフルーツが入っているのかと思えば・・・
想像以上にクランベリーがジューシー
あ~ベーグル屋さん、神戸に支店ださないかしら~
DSCF3424.jpg



朝ごはんを食べながら・・・
やっぱり天気いいしっ、やっぱりやっぱり、東平安名崎、もう一回みたい!!
っと思い立ったら・・・
もう、たまらなくなって、ざわわを飛び出してました


ざわわに着いて初日に行ったルートで・・・

まずは七又海岸♪
DSCF3426.jpg


洞窟やシュノーケリングで興奮させたれた、保良川ビーチ♪
DSCF3431.jpg

そして、東平安名崎・・・
DSCF3444.jpg

↑全部、逆光で暗く?いやいや・・・幻想的に写ってますが、
本当にキレイでした
すこし、モヤがかかっているところもあったけど、それも含めて、感動

なんだか感無量です

初日には、雨・風(暴風)のなか、やっとの思いで辿りつき、自分が雨女であることを
多少恨んでいつ晴れるんやろ~っなんて思ったりもしていたのに、
いつの間にか、逆に雨が降らなくなって、毎朝気持ちよく起きて、朝から元気で
普通にキレイな宮古島が、もっともっとキラキラきれいで
出会う人みんなが、ほんとうに、スッと心に入ってくるっていうか、自然体で優しくって
エネルギーというか、パワーのある宮古島
大好きです、ありがとうございました

また来る日を夢見て・・・


そして、なによりも、私の宮古島生活を、そっと見守り、サポートしてくださった
ざわわのスタッフの皆様、ほんっとうにありがとうございました

皆さんが宮古島が好きで、ここにざわわを作ってくださったことに感謝です。
本当に、居心地最高でした

カフェできるの楽しみにしてます♪
また来させて下さいね


最後になりましたが・・・
6代目ざわわっ娘。さんへ
宮古島、どこに行ってもキレイなところ、いっぱいです
ざわわから、色んなところへ出かけて、ざわわに帰ってきてホッコリする・・・
至福の時間を楽しんでください
私がリポートできなかった宮古島の魅力がまだまだあると思うので、
新たな楽しみもまた見つけて下さいね


ではでは~・・・
本当にありがとうございました

ざわわ、万歳




                           五代目ざわわっ娘。もこでした




bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★


にほんブログ村 旅行ブログへ

≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫






スポンサーサイト



テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

もこちゃんへ

テラスで朝ごはん!そんなステキなこと思いつかなかった・・・。
テラスにはべーグルやパンが似合うよね。
今度行ったときは、朝日を見ながら食べよっかな。

ハルちゃま♪

v-413そうなの~テラスご飯ええよ~v-9
真夏には陽射しがきつすぎちゃうんかな~?!っと思うけど、
この季節、たまりませんでしたですよv-9
ちょっとオヤツも、朝のご飯も、洗濯物たたんだりも、
ゴロゴロ日向ぼっこしたり~、星見たり~も、
ここでがお気に入りだったのv-16
ハルちゃんが教えてくれたベーグル、さいっこうだったよv-9
あ~また食べたい・・・あのベーグルを、あのテラスで
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する