

来間島・長間浜のサンセット☆

晴れているので、今日こそは!!と
お気に入りの来間島の長間浜へ~
橋の上から・・・あ~太陽沈んじゃいそう~急げ~
DSCF3294.jpg

なんだかドンドン落ちてないですか?早くないですか?
ちょっと待って♪プレイバック♪プレイバック♪
DSCF3296.jpg

あ~着いた~!!急げ~!!!ダッシュ
DSCF3300.jpg

わ~間に合いましたぁ
DSCF3303.jpg

丸いです~
DSCF3305.jpg

アッという間に・・・沈んでいきます~
DSCF3308.jpg

アレ?雲?
DSCF3312.jpg

気にしない気にしな~い♪
DSCF3315.jpg
写真では分かりにくいですが、
目を凝らせば、丸いお日様が水平線に沈んでいきました

ん~・・・このオレンジのようなピンクのような・・・
ボンヤリしていると眠たくなってきますねぇ
DSCF3318.jpg

一日、無事過ごせたことに感謝


月も出てきて・・・
DSCF3319.jpg

UFOも飛んできて・・・
DSCF3323.jpg

っまあ、飛行機ですけど(笑)
DSCF3325.jpg


お腹もすいてきたので、ざわわに戻り・・・

宮古もこそば・六三四野風?
DSCF3331.jpg

Aコープで買ってきたハワイ製麺の麺と、古謝そば屋のお出し、
かまぼこと豚の生姜焼きのせました。

頂いたニラを使って・・・
沖縄の豚さんのお肉をミンチにして~
餃子にしてみましたあ
DSCF3332.jpg



「琉球の癒」でお友達になった?おねえさんに
「おじいが作ったから~」っとゆでピーナッツを貰っていたので
DSCF3334.jpg

ざわわ滞在中、おしゃれボーイK君と、ゆんたくルームで語らいました。。。
なんだか、深い話もしたねえ~
宮古に来て、新たに考えさせられることも、改めて思い返すこともあります。。。
うんうん、分かる~って思うポイントもいくつかあって、楽しかったです

ざわわでは、ココに来なければ、知り合うことも本当にないであろう人と、
地域や性別、年齢関係なく、話ができたり、刺激を受けたりできます。
自分の時間を自由に使ったり、ゆんたくルームになんとなく皆集まってお話してたり、
本当に居心地の良い場所です


~おまけ~
ゆでピーナッツから、芽でてます~ちゃっかり細かいヒゲヒゲまで~
写真でみると気持ち悪いけど、植物の生命力を感じます~
DSCF3335.jpg




bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★


にほんブログ村 旅行ブログへ

≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫




テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

