

憧れの伊良部島⑧・・・の余韻♪

おじいから貰ったイカさんを新鮮なまま、もって帰ることだけを考えて・・・
ドッピュ~ンと帰ってきて♪

DSCF3176_20071116003251.jpg

このイカ、結局、何イカなのか分からないけれど・・・


も~こ~の30分クッキング♪
タラタッタッタッ♪タララッタッタ♪タララッタッタッタタタタタタ♪♪
はい出来上がり♪
イカの刺身~
DSCF3179_20071116003312.jpg

イカげそ焼きそば~
DSCF3180_20071116003320.jpg

かまぼこと、青菜の煮びたし~
DSCF3178_20071116003328.jpg


ビールを添えて~
DSCF3177_20071116003259.jpg

はい!!頂きます!!



宮古では、女の子一人が、心配になるのか、私はいつでも物欲し顔なのか、
たべっぷりが良すぎるのか・・・
何かの度に、色んな人に、色んなモノを貰っちゃってます
ふつうに食べてもおいしい、それらは、皆さんの愛で、おいしさ倍増

幸せ噛み締めながら・・・イカも噛み締めました♪
甘くっておいしかったよ、おじい
何回目のお誕生日だったのか、も忘れてしまったおじい
昨日が本当に誕生日だったのかも怪しいけれど(笑)
お誕生日、おめでとうございま~す長生きしてね♪
そして、また会いに行きます




bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★


にほんブログ村 旅行ブログへ

≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫



テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

