スポンサーサイト


憧れの伊良部島⑥下地島空港・・・タッチ&ゴー

飛行機が飛び立ったのが見えたので、急いで空港に戻ってきて・・・
DSCF3076.jpg



飛行機が見当たらなかったので・・・
ちかくにいた女の子(朝にも見かけた)に話しかけました・・・
飛行機って今、どこですか?
もう飛ばなさそうですか?

女の子
「さっきまで、タッチ&ゴーしてたんですけど~
飛行機帰ってこなくなっちゃって・・・」
「でも、もう一機、ランプ点灯してるから、もうすぐ飛びそう!!」

っということで、二人で待つこと数分。。。

きききき・・・来ました

きゅい~ん
DSCF3113.jpg

ぎゅい~ん
DSCF3114.jpg

ぐ~
DSCF3115.jpg

ぐぉ~
DSCF3116.jpg

ご~
DSCF3117.jpg

ごごごぉ~
DSCF3118.jpg

こ~
DSCF3119.jpg

く~
DSCF3120.jpg

すごい迫力かっこいいですね~私も運転?操縦してみたい・・・
自分が操縦して空に向かって飛んでいけるなんて、気持ちいいでしょうね


そのまましばし・・・海を眺めて・・・
ぽ~
DSCF3105.jpg

たぶん地元の人と思われる男の人の群れ・・・
DSCF3112.jpg

おじい、釣っちゃいましたよ~大きなイカ!!
「とったどぉ~!!」
DSCF3127.jpg

写真撮ったか?もういイカ?
今日、自分の誕生日なんや~・・・家かえってお祝いするんや~
っていう感じのことをおっしゃってました。。。
地元の人同士が喋ってると、ほんとに、ココは日本かと思ってしまいます
なんとか、標準語っぽい言葉で喋ろうとしてくれるおじい、可愛かったです
DSCF3125.jpg


おじいも行ってしまったので、私も、次の目的地に向かいまぁす
DSCF3129.jpg





bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★


にほんブログ村 旅行ブログへ

≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫





スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

こんにちはーv-222
その空港で会った女の子です(笑)覚えてますか~?ここでブログ書いてるって聞いたので、覗きにきちゃいましたv-10あの時、2人にお会い出来て良かったですv-221たぶん、1人であの時間は待てない…笑。久々に関西弁も話せたし☆でも、めっちゃ日焼けしてしまいました。。また、お会いできるといいですね☆
今、那覇にいますが、宮古に戻りたいですw。

No title

ぴよさんv-9
コメントありがとうございますv-207
こちらこそ~ですよv-415久しぶりの関西弁と、ピヨさんのホンワカ空気に本当にほっとしましたv-398
飛行機も海も本当にすごかったですよねv-9
うまく写真とれなくって、でもピヨさんと一緒だったから、変なのしか撮れなくってもイッパイ一緒に笑って、めちゃ楽しかったですv-411
ありがとうございましたv-415
同じ関西、またどこかでバッタリ出会えたらステキですv-9見かけたら声かけてくださいねv-16
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

