

憧れの伊良部島④下地島空港・・・の海

通り池から少し奥の方へ、進んでいくと、
すぐにありました、下地島空港

空港よりも先に、海が目に飛び込んできました
DSCF3016.jpg


ざわわスタッフTさんに聞いてはいたんです~
空港の近く、すっごくキレイだよって。。。
ここまでキレイだと・・・本当に、言葉が出ません
DSCF3023.jpg


DSCF3018.jpg


空港はこちら
DSCF3026.jpg

まだ、飛行機が行きかってる感じではないですね~
しばし、海眺めながら、散歩です~


空港を囲むようにして、ぐるっと一周、こんな感じで
ほんとにワンダフル

DSCF3029.jpg


DSCF3031.jpg

進んでも進んでも・・・見渡す限りのクリアなブルー!!
水色とも青ともいえない・・・・・これがオーシャンブルーっていうんですかね~
DSCF3032.jpg


飛行機はどこから飛んでくるのかしら・・・
DSCF3043.jpg


あぁ~青すぎる~
空よりも青いっていうか、やっぱり水の反射で、キラッキラだし、
本当に、美しい
DSCF3042.jpg


・・・ぽ~っと空と海、交互に見ているうちに・・・
本当に寝てしまった、私
居眠りというより、本気で睡眠してしまってたかもです。。。
だって気持ち良すぎだったんです


あ、そういえば・・・飛行機まだ飛んでない?
けど、海だけでもカナリ満喫できる場所です
とりあえず、またまた、腹が減っては戦はできませんので、
ランチに行ってきま~す



bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★


にほんブログ村 旅行ブログへ

≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫


テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

