

野菜のパパイヤが食べたい。。。

前から気になってます、野菜としてのパパイヤ
一度、お料理してみたいって思っていたら、スタッフのMさんのお家に
パパイヤの木があることを聞き・・・

・・・うふ・・・頂いちゃいまして。少し小ぶりだけど・・・おそらくまだ青いので
お野菜として、食べれますよね?!( ̄ー+ ̄)
DSCF2955.jpg



前に、イムギャーマリンガーデン横の売店のおばちゃんに、パパイヤの調理方法
聞いてたので、ドキドキしつつも・・・やる気まんまん♪


・・・パカッ!!

・・・あれ?!

・・・黄色いし、やらかいです。。。

・・・パクッ・・・甘くておいしいです

ってことで、パパイヤはデザートに
DSCF2956.jpg




夜ご飯は・・・
宮古そばの麺を使った焼きそばです。
DSCF2959.jpg

そして、もずくとジーマミ豆腐とオリオンビール♪
全部好物
おそばもモッチリ食べ応えが私好み

あ~沖縄料理さいこうで~す



パパイヤチャンプルーは次回の課題になりそうです。
機会があったら、ぜひともお料理してみたいとおもいます♪




bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★


にほんブログ村 旅行ブログへ

≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫





テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

