

東平安名崎のサンライズ☆

11月13日(火) 曇り?のち晴れ

噂の朝日を見に、東平安名崎まで行くことにしました。
前夜から、張り切って、寝坊しないようにドキドキ

ざわわに滞在中のKさんとともに、6時半にざわわを出発
間に合いますように・・・

っていうか・・・雲多い??
ん~「見ない見ない、ばあ~っ」で
・・・とりあえず気にしないことにして・・・

着きました。。。
DSCF2893.jpg

空はどこ?・・・雲すごすぎです

でもでも・・・諦めない
雲の隙間ができて・・・見えたり・・・するかも・・・


あれ?ちょっとピンクい?
DSCF2894.jpg


あれ?昇っちゃってる?
DSCF2896.jpg

新しい朝、来ちゃってる?のかしら。。。
少し粘ってみたけれど、やっぱり、きっと、朝日昇ってきてますね、雲の後ろで


う~ん・・・気分を変えて、手前の展望台から見てみることに・・・
DSCF2898.jpg

やっぱり明るくなってきてます。。。
あ~雲がなければ、赤い太陽サンサンと・・・な雰囲気だけ味わいました。。


しばらく、悔しいやら、早起きのせいで眠たいやらで、呆然としていると・・・
あ!!太陽(のはしっこ)
DSCF2901.jpg


丸い太陽ではないけれど、雲に反射してベールみたいになってます♪
これはこれでキレイです
DSCF2905.jpg


思わず、Kさんも必死です
DSCF2906.jpg


ファア~ってカーテンみたいな太陽光
DSCF2907.jpg

神様降りてきそうです

ん~なんだか、想像とは違う朝日だったけど、いいことありそうな気持ちにさせられました

でもでも、リベンジしたいと思います!
次は、真っ赤に燃えた~太陽だから~
みなさん、ステキな写真、待っててくださいね!きっと


早起きするととてもお腹が空きます

朝ごはんは、減塩スパムとスクランブルエッグのサンドイッチ♪
DSCF2913.jpg


天気がいいので、お外で食べてると、みるみる晴れて~
こんなに青空!・・・本当に、雨女じゃなくなったかも
DSCF2914.jpg




bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★


にほんブログ村 旅行ブログへ

≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫




テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

