スポンサーサイト


行っちゃいました、砂山ビーチ♪

ちょっとお楽しみにおいておこうかと思ってた、砂山ビーチ☆

お天気もいいし、もう!行っちゃいました!
DSCF2822.jpg


ここから入っていくわけです~
宮古の海は、こんな感じの入り口が多いですね
このドキドキ感にくいですね~
DSCF2824.jpg


ズンズンズン♪
DSCF2826.jpg

ザクザクザク♪
DSCF2828.jpg

シャワシャワシャワ♪
DSCF2830.jpg

ひゃっほ~♪(重力に任せて・・・走っちゃいました、若干、足、絡まりながら)
DSCF2832.jpg

これが噂の砂山ビーチ!!イエーイ
DSCF2839.jpg



少し波が高いこのビーチ。
広すぎることもなく、昨日は人も少なくって、プライベートな空間

空と海を同時に眺めて、鼻歌うたいながら、なんだか感謝の気持ちでイッパイに
なっていた私。
「お父さん・お母さん、生んでくれてありがとう
「先生、友達、大事な人、皆みんな、ありがとゆ
「ざわわの皆さん、宮古島で出会った人、ありがとう
海はそんなことも考えさせてくれますね~
砂山ビーチ、来れて良かった
ステキなステキなビーチでした
DSCF2846.jpg

ここで泳ごうとしていた、ざわわのお客さんKさん、ここ、波高いです。
危険ですよ~
穏やかな前浜のビーチもプカプ浮かんだりするには、オススメです



bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★


≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫


スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

