スポンサーサイト


グットなモーニン♪

11月12日(月) 晴れ

晴れが続いてます、宮古島!

そんな天気につられて、朝はパチリと目が覚めて・・・
がしかし、身体がベットとくっついちゃったかと思うくらい重い
・・・あ、昨日Mさんのマッサージ受けたとき、「好転反応」あるかもって
おっしゃってた、ソレですね
なんだか身体がダルイのは、毒素が出ようとするときのモノで、つまりは私、
デットクス中ってことね

ん~~清められたり、毒抜きしてもらったり・・・どこまでピュアに?なって?いくのかしら?

なんてボンヤリ朝日を見ながらゴロゴロ♪

ざわわのドミトリーの窓側2階のベットからは、畑な田舎風景と空が見えます♪
少し雲が多いけれど、しっかり見えました、朝日
DSCF2694.jpg


もっとすごいの、海際まで見に行ってみようかしら♪
東平安名崎からの日の出、きっとステキなんやろね~

島からの海を見ていると、地平線が見渡せたりして、地球が丸いっていうのが
ボンヤリ納得


少しボンヤリしたあとに・・・
お腹が空いてきたので・・・朝ごはんを・・・

あ!!MY島バナナ!育ってるかしら?!
数日前には全然、緑色だった島バナナ~♪

こんなにも可愛くなりました
DSCF2696.jpg

ルンルン♪

その勢いで
朝ごはんを作ってみました
DSCF2699.jpg

オクラ・もずく&スパム・卵&五穀米&もやしスープ&島バナナ


普段は朝ごはん、たくさん食べたりしない私
宮古では、規則正しい生活です

食べすぎぐらいの量の朝ごはんを食べ、デザートの島バナナもむしゃむしゃ♪
「島バナナはマスカットの味!」という噂を検証すべく・・・
ん~ん~・・・バナナはバナナですぅ~
がしかし、かなりサッパリ!
バナナ嫌いでも食べれるんじゃないかと思うくらい、爽やかな甘み
私、好きです、このモッチリ感と、甘すぎない感じが

DSCF2700.jpg


朝からルンルン♪いい日になる予感♪



bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★


≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫



スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

